SSブログ

おすすめCD-vol.2- [ブログ]

こんにちは。
横浜(東神奈川)の司法書士森田です。

今回のおすすめCDは、こちら







そう、最近ちょっと話題になっているレキシです。。

歴史好きな人もファンク好きな人も、はたまたそうでもない人も誰でも楽しめる
それがレキシの魅力です。
今までリリースされてるアルバムの曲も、一見ふざけていそうで音楽的にはかなり本格的な
作りになっています。

とはいえ、最近知ったわけじゃないんです[ダッシュ(走り出すさま)]
池ちゃんがレキシっぽいことをやり始めたころからのファンです☆

と、ここまできてピンとくる人はさすがです[るんるん]

そう何を隠そう私、スぺ中通信生だったんです~(笑)
学園祭にも一度だけ行ったことあります。

夜間部のみんなはどうしてるんでしょうね~
委員長は最近ちょこちょこテレビで見ますよね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。