SSブログ

民事信託のお勉強 [司法書士]

こんにちは。
横浜(東神奈川)の司法書士森田です。

先週末に私も所属してます
「一般社団法人 日本財産管理協会」
の専門実務研修が四ツ谷の司法書士会館でありましたので、
行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0118.jpg

それまでの信託銀行などの不動産信託をベースにしているとはいえ、
民事信託まだまだ未知の分野ですが、相続や後見などでの選択肢の1つ
としてのスキームが期待されますね。

ちなみに四ツ谷駅を降りると、、

DSC_0117.jpg

こんな巨大看板が司法書士会館までを案内してくれます[わーい(嬉しい顔)]





★★★★★★★★★★★★★★★★★
横浜で相続・後見といえば
司法書士森田誠事務所
★★★★★★★★★★★★★★★★★
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。