SSブログ

オクトーバーフェスト [ブログ]

こんにちは。
横浜(東神奈川)の司法書士森田です。

先日、お休みを利用して行ってきました[るんるん]
年に1度のお楽しみ[ぴかぴか(新しい)]ビール祭り[ビール]

オクトーバーフェストぉ~[exclamation×2]in 横浜赤レンガ

DSC_0102.jpg

たくさんビールの種類があるので、毎回何を飲むか悩みます

DSC_0108.jpg

テントの真ん中のステージでは、今年もいつものおじいちゃんバンド
の演奏で盛り上がりました[グッド(上向き矢印)]

DSC_0116.jpg

演奏後はきさくに写真撮影に応じてくれる優しいおじいちゃんです。
半分酔っぱらってるのかな[わーい(嬉しい顔)]

18日まで開催中なので、まだ行っていない方はぜひどうぞ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
横浜で遺産相続なら
 司法書士森田誠事務所

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。