SSブログ

無事に全面リニューアル完成 [業務連絡]

はじめまして。

横浜の神奈川区で司法書士をやってる森田といいます。

本日、事務所のホームページの全面リニューアルが無事完成し、公開しました[手(チョキ)]

何せ慣れないホームページビルダーを使ってちょこちょこ作ったので、
だいぶ苦労しました[たらーっ(汗)]

そんなわけで(どんなわけか分かりませんが・・)
勢いでブログも始めてみます[グッド(上向き矢印)]

ブログでは法律関係のちょっと真面目な話から、日常の何でもないような話まで
どんどん書いていこうと思います。

ヒマな時にでも読んでもらえたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

鷲尾史子

ホームページ全面リニューアル、見やすくて丁寧な説明文、本当に先生がお作りになったんですか!?(^^)
凄いです!!

その節は、大変お世話になりありがとうございました。

先生の更なる威力、そして、パワーが全国の皆様に届けられる事、とても楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね。
応援しています。

以前から大変お世話になっていて、独立したと聞いていたので、早くお祝いのメッセージ送りたかったところ、こちらにたどり着きました!!

更なる先生の凄さを、全国の皆様に

以前から大変お世話になっていて、独立したと聞いていたので早くホームページ
by 鷲尾史子 (2015-09-08 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|東日本豪雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。